2010年7月20日火曜日

matsumoto補給の意味わかってるか?!

matumoto、胃の上が言ってる補給の意味わかってるか?
胃の上が補給係しますってことはmatumotoは胃の上の前を走ってないといかんねんぞ。
わかった?

しかし、5合目まで何キロって言うたっけ?平均速度は13km/hぐらいかな。2時間見といたほうがええかいな。

5 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

24km位だったと思います。

実際登った人の情報を見つけました。

http://fuji.yamaiko.com/kawaguchiko/bicycle/

hide さんのコメント...

やっぱり二時間みてたほうがええな。
二時間は平地でも長いな。
ちょっと強制的にでも休みを入れたほうがええかもしれん。おっさんの集団が二時間も酸素の薄い場所で運動したら危険や。

sawada さんのコメント...

ふたたびsawadaです。
多分sawadaは4時間コースかと‥皆さんより2時間先行で。

エースmatsumoさんを勝たせる為には‥アシストが必須でしょう。
補給所にはサコッシュが必要??

ピーカンもイイですが、レモンのハチミツ漬けなんかもイイですよね〜。

松本 さんのコメント...

なんだか分からないですけど、そういう意味があったんですか。知らんかったです。

時間ですが、先日、富士山五合目までのちょうど半分の距離と標高差を、インナーローで休憩なしで登ったのですが、ちょうど一時間でした。それでも汗だくで、頂上に着いたときにはヒーヒー状態でした。
休み無しで、程よい疲れを感じながら、景色を楽しみながら登ると、私の体力レベルでも2.5時間はかかると思います。
 「私の体力レベル」とは、信号がたくさんある国道をave24km/hで週末に100kmを、毎週乗るレベルです。

上は空気も薄いので、酸素ボンベを後ろポケットに入れていきます。

歳も歳なので、少しでも危険を感じたら、無理をせずにリタイヤしたほうがいいかもです。

e-ma さんのコメント...

別府史之選手(レディオシャック)は
57分で登ったとか…ひぇー

今の私が最後まで登れたら
それだけで奇跡やろな…」