2010年6月16日水曜日

モバイル仕様

sawadaです

私のはWiFi仕様なのです。
んがっ!今日E-△bileのポケットWiFiが「1円」だったので、勢いよく2年契約してしまいました。
13ヶ月間月々の使用料1,000円引きというのにも惹かれてしまいました。
もともと、PCと併用を考えていたので、当初の目論見では(ちょうど今もってるのが2年契約が切れるので)来月と思っていたんです。まあ日本代表がカメルーンに勝ったお祝い(??)です(笑)←理由は何でもいい。

ちょうど昼休みの出来事で、わずか20分で開通。

会社の往復でも音楽聴きながら電子書籍。はたまたネットにつなげてメールやら・・・。
すぐ飽きてしまいそうなのが怖いっす。

結構できる事が多くて驚いてます。「こんな事出来たらなー」って思ってた事のうち8割がたは出来る見込みがありそうです。もうちょっと勉強してみんことにはわかりませんが。

と、こんな事をしている間にめっきり運動できていない事が判明。チャリ通勤しようかと色々といじっていたのですが、雨が気になって思い切れず、このまま1.5ヶ月じゃ1/10も上れないじゃないかと思えてきました。どないしょ。

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

でたポケットWiFi。
これ気になるね~。PCも使えるし両方に使えるのはええね。
その延長で思ってたのは例えばiphone買ったらそれがポケットWiFiみたいに使えるものが出てきたらサイコーなんやけど。そんなんすぐできそうやけどないね。
自転車はしばらく乗るのあきらめてる。