2010年7月17日土曜日

黒人ピスト

黒人ピストがいたので、報告します。

江ノ島付近を走行中、やや前方にピンク色の自転車が走行しているのを発見。もしや中川かと思い、スピードを上げて追いつくも中川では無いことを確認。しかしびっくりしたのは、ブレーキ付きピストで、乗ってるのは、アメリカ人系のような黒人で、上半身は裸で黒いリュックを背負っており、歩行者が全員振り返って凝視するほど目立っていました。

1kmほど後ろを付いていたけども、相手は後ろを走る私に気づき、約40km/hで巡航し始めました。
それでもしばらく後ろに付いていたのですが、ずっと後ろに付くのも悪いと思って、前に出ました。
それでも、やはり40km/hで走ってたのですが、赤信号でスピードを落としたところ、相手は私を追い抜きざまに振り返りながら、ニヤニヤしてました。

また、私が後ろを走ることになり、今度は43km/hぐらいで巡航し始めました。かなり疲れてきたところでまた信号待ち。ちょっとだけ会話。

私:アイアムベリータイアード!
相手:ユーなんとかストロングなんとか!!
相手:クゲヌマ??
私:鵠沼? クゲヌマイズバックトゥーアバウトファイブキロメートル
相手:OK。 なんとかヒアーなんとか?
私:ヒアーイズユイガハマ!!
相手:OK。ズシ!ズシ!!
そのあと、私が左折するのでバイバイ。

このへんは、黒人が大声出して騒いでも違和感の少ない地域だけれども、黒人がドロップハンドルの自転車に乗ってるのは、初めてみました。

明日こそ、準備万端にして、ヤビツ昇るぞ!

4 件のコメント:

hide さんのコメント...

黒人より強いmatsumoto。さすがDE ROSA & カンパニョ〜ロ。
今日の私はいつもの関宿。いまいち調子良くないと言ってましたが、今日はちょっとまし。調子の良くない原因がわかったような気がする。2・3週間まえに坂を上ったり、ちょっと負荷をかけてもがいたりした影響で筋肉が少し付いたみた。でも血管が付いていっていないようで、結果的に酸欠みたいになってたんじゃないかと思う。むくみもあったのはそのせいかも。
富士山は最後の集団でmatsumoto、俺、胃の上+かあちゃんの四人やな。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

では、私は3時間前にはスタート?

24日に近所なんですが、引越しをします。

その為(言い訳にしか聞こえませんが)、練習できません。
筋肉がついて、酸欠…。
私は脂肪で酸欠!
明日は早起きして、ちょっとでも、乗らないと。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

では、私は3時間前にはスタート?

24日に近所なんですが、引越しをします。

その為(言い訳にしか聞こえませんが)、練習できません。
筋肉がついて、酸欠…。
私は脂肪で酸欠!
明日は早起きして、ちょっとでも、乗らないと。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

では、私は3時間前にはスタート?

24日に近所なんですが、引越しをします。

その為(言い訳にしか聞こえませんが)、練習できません。
筋肉がついて、酸欠…。
私は脂肪で酸欠!
明日は早起きして、ちょっとでも、乗らないと。