2010年7月4日日曜日

ツール

ツール・ド・フランスはじまりました。
今年も新城どんな活躍をしてくれるんでしょうか。
私の予想は序盤に一回、後半で一回狙いに行くことでしょう。
がんばれ!

9 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

今日からでしたっけ?

新城選手出場できるんですね。
前にも書きましたが、今年は残念ながら見に行けません(?)ので、お土産は無しです・・・。
↑2回見にいけただけでもラッキーやのに・・・。

去年、Webで見られるってe-maさんがいってはりましたけど、今年も見られるんですかね?

明日朝早いんですけど、見てみようかな?

hide さんのコメント...

そら、二回も見れたらラッキーや。それも会社の金で。Webで見れるって確かに書いてたな。忘れたけど。
ということはこのサイトはもう一年経つってこと?
P.s.
味さん参入。数年ぶりの大宴会。夜の部は味やんに任せた。

松本 さんのコメント...

うはっ。
味さんマジですか!!

チン毛剃り大会や、JIS1級ノギスを使用してのティムポ測定や、原田知世のブルマ飛び箱写真大会など、話をしだすと夜も眠れなくなり、富士山どころではなくなります(笑)

hide さんのコメント...

ん~、もはや富士山に上りそうなのは俺と副会長だけか。いや、大久保さんは上るな。ま、ええわ。副会長だけは俺と一緒に上ってくれると信じてる。
チンゲ剃り、原田知世のポスター、なんかあったな。でも半分忘れてる。

胃の上家 さんのコメント...

胃の上です。
相談の結果、山中湖行く事にしよう!っと決めたら、、、回答するのをすっかり忘れてました。
遅くなってすいません
金曜入りできるかはまだ?ですが、鋭意努力します。
松本さん!富士山アタックは土曜日の何時頃からでしょうか?

松本 さんのコメント...

私の勝手なたたき台的な考え方としては、
16:00頃までには宿でビールを飲みたいので、そこから逆算していくと、
・スバルライン入り口まで車で送ってもらって30分、
・自転車降ろしたりで15分
・昇り 120分
・頂上でウダウダ60分
・下り 30分
・スバルライン終点から宿まで自走で60分

宿出発から宿到着まで約5:00なので、
朝11:00頃出発する感じですかな。
hideさんの考えはどうでしょうか。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

山中湖には自転車持参します。全然乗ってませんが…
味原も参加とか、なんか久しぶりやなあ
一昨年までeuro sportsのHPでツール見れたけど最近はだめみたい、もっぱらcycling time.comで結果を知る毎日です。
スカパー入ろうかなあ…

hide さんのコメント...

副会長のイメージでOKです。
気持ちもうちょっと早いほうがええかな。10時出発ぐらい?で10時半。
俺は行き自走で帰り乗せて欲しい。
走れれば走って帰るけどね。

hide さんのコメント...

副会長のイメージでOKです
もうちょっと早くてもええかなって感じで10時出発のイメージで10時半出発。そしたら早く帰ってきて早く呑める。
ちなみに俺は行き自走で帰り車がええな。もちろん走れたら自走で帰るけどね。