2010年7月19日月曜日

あてゅい

暑い(あてゅい)。めちゃめちゃあてゅい。
あついから関宿まで行かずと中で折り返そうと思って出発。
でも、なんとなく最後まで行ってしまった。
いつもは行きで休憩することはまずないんやけど、途中ローソンで水補給。
さらに帰りにも同じところで水+アクエリアス補給。
いつも水ばっかりやけど、やっぱりアクエリアスは吸収いい感じでええね。
伴走はyoshizakiにお願いするんやけど誰かクーラーBOX持ってない?
俺持ってるけどそのまま四国へ行ってしまうのでそんな荷物を持っていけない。
クーラーBOXじゃなくてもそれに準ずる代物があればうれしいです。発泡スチロール
でもええね。冷たい水・飲み物が補給できるだけでもええかなと思いまして。

5 件のコメント:

松本 さんのコメント...

私もクーラーボックスはあったほうがいいとは思いますが、持っていません。

ところで、サポートカーは、合計2台ぐら必要な気がしてきました。
途中ダウンしそうな諸先輩が若干●名様いらっしゃるようで、yosizakiの車に、自転車屋さんヨロシクレベルの台数が乗るんだろうか???


まあ、そんなこんなを考えてるのが楽しいです。

胃の上家 さんのコメント...

胃の上です。
松本師匠先輩の仕上がり上々ですね!
松本さんへのボトルは全部僕がサポートカーから運ばせて頂きます。
松本さんは、左手を高く上げて頂ければ結構です。程なく冷々のボトルが届く段取りとなってます。
右手は、右手の中指は、勝負どころで、ずり落ちたメガネを上げる為に残しておいて下さい。

しかし、1,500mも登るんですかぁ。

e-ma さんのコメント...

クーラーボックスあります。
小さいけど持って行きます。

松本 さんのコメント...

胃の上へ。
ヒヤヒヤのボトルの補給サポートありがとう。安心できます。右手は開けときます。

e-maさん、よろしくお願いします。

e-ma さんのコメント...

ほんまに小さいクーラーボックスですので
他に持ってこれそうな人いたらよろしくお願いします。