2010年7月6日火曜日

買っちゃた


ルディプロジェクトの新作買っちゃた!

何度か眼鏡を作ったことがある地元の眼鏡店が新装開店セール
してたので…

担当のお兄さんも自転車乗りで丁寧に説明してくれて大満足です。

ジャージとパンツも新調して外見だけは山中湖に向け準備万端です(笑)
なんぼ時間掛かってもええから上まで行きたいなあ

4 件のコメント:

胃の上家 さんのコメント...

ルディ!
僕も約5年間使った奴のフレームがへたったので買い換えました。
新作ではないのですが、やっぱ新しいのはいいですね。餅餅ション上がります!
オークリぃも魅力的なのですが、、、高い。
やっぱルディです。

hide さんのコメント...

ルディいいですよね。
俺もひとつ前使ってました。まだ残してます。鼻パッド付いてるのが日本人にあってると思います。今は純日本人用のSWANSですが。物はルディの方がいいかもしれません。これで富士山も1分ほど早く上れるかもしれませんね^^)
モチベーションは大事。

sawada さんのコメント...

sawadaです

アンニョンハセヨ

往復600kmのドライブ(といっても後ろに乗っているだけ)の末ようやく戻ってきました。ハードです。

7年位使っていたサングラス(Swans)を先日どっかに置き忘れてきてしまい、買わなきゃいけないと思ってましたが、Rudyがいいですか?
新城選手が使っているのはそうでしたっけ?
のぼりはともかく下りは速くなりそう。

hide さんのコメント...

新城のサングラスはたしか軍手工業製。
ルディは昔、高くなかったけど最近はそれなりの金額する。SWANSはそれより安かったはず。品質はルディの方がいいと思うけどSWANSでも十分だとは思うよ。
ケンチャナヨ