2010年7月3日土曜日

つぶやき

今日は、色々なことが起こったので、報告します。
1.省略
2.自転車で城ヶ島まで行き、休憩してるとき、何気なく自転車を見ながらたそがれながらボーっとしていたら、突然、前タイヤから空気が漏れる音!しかも結構な勢いで。走ってるときでなくて良かったけど、経年劣化的なパンクを間近に観察できたのは初
3.ヤフオクでジャージを買ったのですが、Lサイズ欄のはずが、蓋を開けてみたらMサイズ。着てみたらピッチピチ。これでは、「私はメタボです」といいながら自転車乗ってるようなモンです。
どこでどう間違えたのか分からないけども、捨てるのももったいないので、出品します。ちなみに、フルファスナーのカンパ~のプリントジャージです。

4.約80kmほど走った後、イトーヨーカドーで水溶性アルコール溶水と、唐揚げ用の鳥の死骸を買って帰ろうとしたところ、「うぁ!昔の女や!しかも子供が増えてる。誰の子供や!確実に俺ちゃうぞ。」と思って心臓が止まりそうになり、声も実際に出てしまいましたが、1mぐらいまで接近した時点で、全くの人違いということに気づき、通常の生活に戻った。
5.17:00頃、なぜかフリーの油ぎったドロドロが気になり、バラして掃除はしてみたものの、ちゃんと組めるんやろうか・・・

0 件のコメント: