2010年7月6日火曜日

時間イメージ

富士山当日は副会長のイメージでokですが。気持もうちょっと早いほうがええかな。
その方が余裕できるし飲むのが早くなる。

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

やっぱり、9-10時には出た方がいいんじゃないでしょうか??
当日入りの人のことを考えると、それより早くは不可能だと思われますが・・・

マラッカ原人先輩は(抜かれるのがいやだから)早く行くって仰ってたと思いました。

キムチ、ビビンパ、焼肉・・・美味し!です。
確実にまた肥えてまいました。月末に計画していたKiWiの旅は来月にまわしました。
正直仕事が回りません(T-T)

胃の上家参戦にて、一気にレベルが上がった感があります富士スバルラインヒルクライム、正直勝負にはまったく関係ないレベルなのですが、(途中で引き返すかもしれませんが)やっぱりチャリで上らんといかんでしょう。
楽しみです!