2010年9月26日日曜日

国体行ってきた

さっき、国体から帰ってきました。
結果は福井の中島選手の優勝でした。
一周30kmで40分ぐらい。いつもどおり暇でした(笑)
なので、立哨員の方とおしゃべり。
一般市民の方がボランティアで対応してくれているので
ロードレースのロの字も知らない方々で結局話の内容は
ロードレースの基礎知識と解説。そりゃなんも分からん
かったら暇で暇でしょうがないわな。
でも、みなさん気さくで優しそうな人ばっかりで日本の
田舎の平和な一日を堪能してきました。

しかし、房総半島がえらい近くなった。
首都高からアクアラインで木更津へ抜け、更に高速で富浦
まで下道なし。ざっと1時間30分。
昔、館山まで行ったことがあるけどやたら時間がかかった
記憶がある。でも今回はそれぐらいで着いた。めっちゃ近いで!

さて、10月の秋合宿はどうしましょうか。
副会長!具体的な案をお願いできませんか。
スカイツリーで思い出したけど木更津からも見えたで。
めっちゃでかいからすぐわかった。

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

成田につきました。
Yoshizakiさんまた今度。

国体はたのしそうですね。まあ、ルールがわかっててもちょっと40分は長いですね。

房総サイクリングもいいですね。
房総ってあんまり行った事ないんですよね。
マザー牧場位でしょうか?
何にせよ、予定日だけでも決めましょうか?今週は先週の分も休みますので、練習せねば!