2010年9月10日金曜日

今週は二回も

先日、富山に行ったけど、回線切り替えの立ち会いでした。
その時はお客さん側の方で変な通信が大量にあるということが判明してその対応に時間がかかり、結局六時間の作業。
それもマシンルームの寒い中やったから疲れが倍増。でもなんとか終了した。
そんでもって今日も作業立ち会い。もう、わかったやろ。今日もどはまり。原因は明確ではないけどトラブって約5時間の作業。
同じくマシンルーム。しかし、今日のは原因わからず途中時間制限一杯で切り戻し。ほんまは俺、立ち会う必要なかったんやけど今日の予定が午前中入っていなくて軽い気持ちで同行したのが最悪の結末。
今週二回目のどはまりでした。

ところで10月はどうしましょうかね。スカイツリーと浅草とあと、どこに行きますか。
泊まるなら飯田橋で安く泊まれるから下町呑兵衛一団となりますか。・・・というか最初からそのつもりやけどな。
他になにがあるかな〜。普段行けないけど行ってみたい店があれば。でも、レーパンで行くんか?
ま、いろいろ考えますか。どうせ行くなら美味いか風情のあるみせがええな。

0 件のコメント: