2010年9月10日金曜日

5回目のカレーの国

sawadaです。

今日突然の出張決定となりました。
もうどうにでもなれっちゅう感じです。

11月末までは優先権を持ってますので、やむをえないっすね。
今回はちょっと短く、19日出発の26日帰国です。
けど、今回は、彼の地での移動が多く、今日飛行機の手配をしましたが、往復のトランジットを含め、飛行機乗る回数が7回となり、平均すると毎日やん。と一人びびってました。

今のところチャンギ乗り換えの予定です。

今日家に帰って嫁にこの話しをしたら、去年も同じ時期にカレー食べに行ってた事が判明。
二年連続でツールを見に行ける事もあれば、2年連続でカレーを食べに行くっていうこともあるんです〜。

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

結構頻繁やな。
カレーじゃなくても海外は時差があるからやっぱりしんどいわな。こないだの富山も国内では移動時間最短に近いけどそれでも到着した羽田ではちょっと疲れた感じやったからね。
もっとも、マシンルームで六時間も立ちっぱなしじゃ疲れるんやけど。