2010年9月19日日曜日

4回目のチャンギけどマーライオンは見たこと無い・・・

sawadaです

シルバーウィークの頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

カレーの旅の途中、チャンギ空港にてこれを書いています。
あと1時間半後にはカレーの国へ旅立ちます・・・。

さっき食べたチキンスープヌードルが思いのほか辛く、この先が若干心配になって来ました・・・。

西村!
元気か?
また入国せずにトランジットのみ、今回でおそらく4回目になると思うんですが、いい加減入国してみたね。
街は知らんけど、空港内だけは詳しなったよ(^_^)V

尾上さん
今回も上空通過のみですが、またの機会に!

機内のアナウンスでは31度ということでしたので、この間までの日本とあんまり変わらないようです。
夕暮れになってきましたマーライオンの国からでした。

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

カレー出張ご苦労さん。
通り過ぎるだけの街、たまにあるよな。
俺の場合、仙台。一回も行ったことない。盛岡に何回か行ってるのに、仕事の拠点もあるのに行ってない。
海外はあまりしらんけど、経験したことあるのはフランクフルトとアメリカの国内線のピッツバーグかな。
でも、ほとんど記憶にない。
さて、週末の私は、昨日、長男の運動会&次男の誕生日宴会(ついでにわたしのも)。今日は昨日から来てたばあちゃんとともに野田の観光。キッコーマンの創設者の美術館に。その後別れて俺だけ関宿方面に。行きよいよい帰りは怖い。それで終了。
一応、明日も走るつもり。