2010年9月12日日曜日

秋合宿? ゆめ半島千葉国体

9月より、再び転勤になりちょっと仕事もハードになってちょっと疲れ気味です。
暑いせいもあったり、足を捻挫したりして自転車全然乗れてません…
まあ、新しい職場にも慣れたら季節も良くなってくることやし、またボチボチ乗ろうと思ってます。

ところで千葉国体の自転車ロードレースが9月26日に南房総市で行われますね
丁度日曜やし、ちょっと観に行こうかなって思ってるんやけど、みんな行かへん?
スタートは9時からで8時には交通規制が掛かるので、かなり早朝に出発しなあかんけど
前日、e-ma家で飲んで、泊まって翌朝出掛けるってのはどないやろ?

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

e-maさん
私も行こうと思ってたんですが、まだ会長に話していませんので確認します。ところで当日は車で行くよね?

sawada さんのコメント...

sawadaです。

カレーの国から帰国予定の日なので、行けません。

残念です。

ジャパンカップも近いですね。10/24でしたっけ?
行きますか?
一泊合宿でもおもろいかも知れませんね。