2010年10月1日金曜日

東京ー大阪

東京ー大阪 やっぱり一回は自転車で走り切ってみたいな。
前にも書いた気がするけどね。
今となっては富士山も登ったし、乗鞍も制覇してるし、箱根も済み。日光いろは坂も2年前に済み。
ヤビツはまだやな。今度、副会長に連れて行ってもらおう。
坂以外はやっぱりロングと思ってしまう。
エボルタ君は東海道を大阪までがんばってるらしい。

そういえばこないだ、銀座のアッップルストアでザック新監督発見。
普通のおっちゃんやった。背も高くない。

さて、やっと涼しくなって来た今日この頃、体調崩さないよう気をつけないといけない。
週末はどうやって過ごそうか。ちょっと寝不足気味なんで昼まで寝て、ゆっくりペースで
走ることにしようかな。

5 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

東京ー大阪は一度は達成したいですね。
一日、二日じゃダメでも、四日もあればできるんではと思ってます。
実は昔チャレンジしましたが、メカトラで小田原で棄権しました。
定年までには(笑)もう一回チャレンジしたいと思ってます。

hide さんのコメント...

4日はきびしいな。
ゆっくりビールを飲む時間がないんちゃうか。
一週間で行くならおれも誘ってや。
実質一日で100kmぐらいなんかな。
ところで、子供が二人とも咳がでてる。熱はないみたいやげど。そういう俺も今週中頃から調子が今ひとつ。書いたはなからこんな状態。明日はお酒呑んでじっとしてよ。
サーヒンはどないなってるんかいな。もう海は寒いで。

hide さんのコメント...

今日は調子もイマイチで10時まで寝てホイールの振れとりしておしまい。
明日はちょっとだけ走ろうかな。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

本日は天気も良く、河川敷コースをサイクリングペースで、秋の花粉症の症状が出てきたので、早々に帰宅。
花粉症のお陰で、「手鼻」が上手くなりました。
走りながら、反対の鼻を押さえて、「フー」っと。

前から気になってた、ハンドル周りをショートリーチのものに変えることにして、心太式に出てきたいまのハンドルは、折りたたみチャリに移設する事にしました。
NITTOのにしましたが、珍しい360mmっていうのがあったので、思わず買ってしまいました。ちょっと狭いですが、結構いいかも知れません。
また、ゆっくりと組んで行きます。

hide さんのコメント...

いつもの関宿まで
久々に土日とも朝寝坊して睡眠たっぷり取ったおかげか、先日の不調も改善したみたいでまあまあの調子。
そろそろ、冬の気配。風向きは冬の風向き。
今日の風は強くはなかったんでよかったけど冬になると単独では関宿まで行けない。

ところで、10月合宿はどうするか。いつも通りうちを起点にしますか?ジャパンカップにあわせて23.24日で日程だけ決めときますか。