2010年9月5日日曜日

胃の上家凄いね

sawadaです。

胃の上君は部門86位でフィニッシュ。
12時間35分39秒…

奥さんは部門19位

怖るべし

3 件のコメント:

松本 さんのコメント...

胃の上家、お疲れ様でした。ようやった。
俺の教えを守ってチャレンジした結果、好成績を残せたやろ。
 俺の教えを忠実に守ったら、いい成績が残せるというのが実証された訳や。

今後も、俺の教えを聞くようにせなあかんで。

hide さんのコメント...

Matsu
そこまで押したらオモロイ
なにを教えたのかはいまだ不明やけど、なんか教えたんやろうな。・・・・と思わざるをえない(笑)
胃の上、胃の上かあちゃんお疲れちゃん。

sawada
50kmがんばったな、でもあんまり無理すんなよ。
冬までまだまだあるし。

胃の上家 さんのコメント...

松本師匠、そして所先輩方、応援ありがとうございました。
順位の数値だけでみると、長崎や宮古島よりは上に見えるのですが、佐渡は2つの大会よりも出場選手のレベルが低いので、結果としてはダメダメでした。
結局、練習不足ですね。とはいってもこの酷暑のなか充分に練習を積めというのも難しい話ですが、、、
いずれにしても無事完走できて良かったです。
走っている間は、辛かったのですが「こんな贅沢な遊びやらせてもらって、贅沢そして幸せやなぁ~」っと感じました。

松本師匠!来年はいよいよ復活の年ですね!!どちらのレースから始動ですか?
今後ともご指導よろしくお願いします。