2010年9月3日金曜日

胃の上、俺がついてる。

ついさっき、大分県への出張から帰ってきたmatsuです。
往復ともにANAに乗りましたが、最近、機内のサービス低下の変化の激しさにびっくりします。
・新聞は無し・雑誌も最小限(それなのに機内通販に力を入れてるのはなぜ?)・飲み物は希望者のみ・イヤホンは、希望者がCAに申し出る。・前ポケットに入ってる読み物が無い・たまたまかもですが、液晶のテレビとかが無い機体が多い・・・。


ところで胃の上、俺が今まで胃の上に教えてきたことを、初心に返って佐渡に挑むんやで。
スイムもバイクもランも。それさえ守れば、必ずええとこに行ける。
胃の上かあちゃんもそうや。短い期間しか教えてないけども、俺が教えたようにやれば出来るはずや。
 佐渡には応援に行かれへんけども、アルコール一滴も飲まずにネット中継で見て応援するから。

hide先輩へ。
ボディーボードの件ありがとうございます。借りに行くのと購入するのとどちらが早いかですが、タイミングによってはお借りするかもしれません。よろしくお願いします。

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

しばらくANAに乗ってなかったんでわからんかったけど、今度富山に行くのにANAに乗る。そんでもって事前にいろいろ調べてたら今は水とお茶?だけが無料であとは全部有料なんやな。
ところでMatsuはいつの間に胃の上のかあちゃんに指導したんや。ってまあ、指導してるとは誰もおもってないけど。
今日の私は自転車にも乗らず佐野へ行ってきた。
アウトレットとカズのスキー板買いに。これまた事前に調べてたんでスキーが安いのは知ってたけど行ってみると激安。思わず俺のブーツまで買ってしもた。
でも、俺の財布じゃないからラッキー。
スキー買うならオススメよ。
明日は久々に自転車乗ろうかな。