2010年9月13日月曜日

おっさんの誕生日は虚しい

今日、43になりました。
嬉しくも悲しくもなく、眈々と一日が過ぎました。
更に夜はカミナリと大雨で嵐の様相です。
今週末に次男の誕生日(15日)と一緒にお祝いだけはしてくれるらしい。
もちろんメインは次男の。わたしのはついでです。
おしまい。

P.S
e-maさん
国体の件、前泊したいんですがもしかしたら無理かも。前日にご近所さんとうちでお好み焼きかBBQをやる予定が入ってました。
昼の開催なら夜いけるかもしれないけどまだ時間まで決まっていないみたい。
わかり次第連絡します。

3 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

それはおめでとうございます。

まあ、どこのうちでもおんなじ様なもんですよ。
(T-T)

松本 さんのコメント...

おっさんおめでとうございます。

月曜日に、皇太子とシュワルツネッガーが運河に見学に行ったらしいですね。
今度、運河を走る機会があれば、マジマジと読んでみたくなりました。

hide さんのコメント...

運河に来たんや。知らんかった。
住人なんで説明書きは一応読んだことはあります。
運河もそうですが、関宿の博物館もいいかもしれない。この二つは江戸時代の海運事業の象徴かもしれないということがよくわかるから。そんでもって野田の醤油だったり、銚子の醤油。いろんなものが運ばれたんでしょうな。