2010年4月13日火曜日

関東支部 新規入会求む

話の流れをぶった切って申し訳ありません。

このBBSを閲覧したOPCT自転車部出身で、なおかつ関東在住の方。
この春の人事異動や新卒就職で、関東地方に否応無く住んでいる方も
いらっしゃると思います。

OPCT(昔はOPTCだったけどね)自転車部出身で関東在住の方は、
もれなく、支部入部歓迎パーティー(といっても、焼肉ラン以上の豪華さ)
でもって歓迎しますので、全く面識が無い後輩でも結構ですので、
ぜひとも連絡ください。

※もちろん、歓迎パーティーで釣ってる訳ではありませんので、ご安心を。

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

matsumoto
これ、現役のHPの掲示板に載せた方がええんちゃう?OBの掲示板でもええし。
ところでJALの株主優待券が4枚。ANAのが1枚あるんですけど、どなたかほしい人います?運賃が片道50%offになります。ただってのはさすがになんですけど1枚2000円でお分けします。オークションめんどくさくなってきたから。オークションなら2500円ほどかな。ちなみに期限は5月末です。

sawada さんのコメント...

関東支部副会長殿のご意見をOB会の掲示板に書いておきました!!

6時間の列車の旅・・・本当に昔を思い出します。
明日でカレーの国での仕事は終わり、深夜便で帰る予定です。

なんでこっちの人はあんなでかい声で携帯電話をかけるのでしょうか?うるさくて眠れません・・・。