2010年4月2日金曜日

夏合宿 日程確定?

まいど。
マラッカ原人からメッセージ。
7/25~8/5まで帰国。みんな集まろうと・・・
スバルラインに上るそぶりも見せてるけど怪しいと見てる。
ま、そんなんはどうでもええ。
sawada。ダンカンたのむ。あかんかったら俺の抑えられるところを軒並み抑える。
みんな、参加・不参加の連絡をOBの掲示板に投稿のこと!
まだそんな先のことわからん!という場合でも掲示板で見てるって事だけは明らかにするため何かしらコメント入れといて。よろ

9 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

うちの夏休みは7月31日からで、いい具合に重なってますね。そのあたりを狙い撃ちで。
ダンカンチャレンジしますが、まだ予約できないですよねー2ヶ月前からなので。忘れないようにします。

マラッカ原人さまの上空をかすめつつ、カレーの国へ飛んでいきます。
帰りのトランジットは初めてジャッキーチェンの故郷です。
乗り換えのみで空港からでないので、ちょっと寂しいです。

hide さんのコメント...

カレー出張ご苦労さん。
ジャッキーの故郷は残念やけど飛行機からはいったん出るやろ?ならちょっとだけでもその国(って言っていいんやろか)の雰囲気感じれるやん。俺、昔スペインに行ったときモスクワ経由でそこで給油かなんかしたけど飛行機に閉じ込められたまんまやったで。あれはもっと寂しい。
宿は俺も確保しておく。XIV山中湖が取れたらいいけど手当たり次第抑えます。

hide さんのコメント...

XIV山中湖を2部屋(定員12名)は確保した。12名以上は寝袋必要。二人ぐらいはソファーで寝れる。
でも、ダンカン取れたらその方がええね。

松本 さんのコメント...

松本です。
スバルラインに向けて体作ります。

ところで、掲示板の文字の色を赤にしてほしいです。

hide さんのコメント...

掲示板の文字の色?
「OPCT CC OB会 関東支部」←これ?

松本 さんのコメント...

それじゃなくって、画面右側の
読者写真の下の掲示板の文字です。

e-ma さんのコメント...

e-maです。
まだ、参加できるかどうかわからんけど
内容は確認しました。

hide さんのコメント...

掲示板という文字だけの色変更はできない。これが限界

hondayang さんのコメント...

参加できるかどうか・・・

家内が子供全部連れで帰省といった奇跡的なスケジュールが発生したら行けるかもです。