2010年4月11日日曜日

先週よりいい感じ


昨日はエエ天気やったのに仕事でした。
今日は暖かいけど曇という天気予報。
今年はじめてレーパン(レッグウォーマーなし)。やっぱり春はええな。
とりあえず関宿まで・・・往路は風もあって30km/hぐらい。帰りは快調!
途中、コルナゴ野郎に「速いですね」と声をかけられ「今だけですよ!」と颯爽と去っていって2分後にはゆっくり走ってた。ああしんど。
さあ、いまから家族花見。散歩ついでに運河に花見。あとで写真載せます。

2 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawada@カレーの王子様です

ええですねー花見。

結局今年はしげしげと桜を見ることもなく、通勤電車の窓から見える桜を見るにとどまりましたが・・・

夜にお客で立会いなので今日は日中OFFにしてくれました。
なので高級ホテルのバルコニーにさっき洗濯した洗濯物を目立たないように干しました。
暑いのですぐ乾きそうです・・・(^^)

そういや胃の上夫妻宮古島でしたっけ??

hide さんのコメント...

そう、今月末かな。