2010年4月18日日曜日

胃の上 120位位

胃の上、120位位(ひゃくにじゅういぐらい)/約1500人中。
胃の上かあちゃんも、ゴールしたみたいです。
胃の上かあちゃんのゴール手前付近は、WEB-TVに映ってました。
しかし、二人ともすごいなぁ。

特に胃の上は、俺が19歳で胃の上が16歳の時から弟子として教えた結果、
ここまで育ったから、俺は、もうお前に教えることは無くなった。

5 件のコメント:

hide さんのコメント...

matsumot、お前はいったい胃の上に何教えたんや。その教えたことを俺に教えてくれ。たのむ。

sawada さんのコメント...

それは教えられない「あんなこと」や「こんなこと」であって、トライアスロンにはまったく関係のないことだと推測できます(笑)。
けどどないして見たんですか?

松本 さんのコメント...

sawadaへ
トライアスロンのHP見たら、リンクがいっぱいはってあったで。

hide先輩へ
留年しない方法とか色々教えました。
自転車の事も色々と教えた記憶がありますが、細かいことは忘れました。胃の上は覚えてると思います。

hide さんのコメント...

色々教えた・・・なるほどね。
matsumotoのおかげで119位やな。恩師やな。教え子が日本で119位、サイコーやんけ。
胃の上はトライアスロンでは日本で100位から150位の間ってことみたいやな。しかしこれはスゴイことやで。これもそれもmatsumotoさんのご指導のおかげっていうもんや。matsumotoさまさまやな。さすが副会長!
じゃ!胃の上「完走おめでとう!焼肉ラン」でもしよか。
P.S.
胃の上、10時間切りたかったみたいな事言うたらあかんで。気持ちはわかるけど頑張るんなら100位以内ちゃうか。
もしくは来年40歳前半の部で15位とか・・・それは厳しいか(笑)

胃の上家 さんのコメント...

胃の上です。
いろいろあって一言で書けませんが、とりいそぎ松本さん熱血指導のお陰で二人とも無事完走できました。
ありがとうございました。
本当は100位以内を目標にしていたのですが、直前の仕上がりでなんとなく難しいかな~っと思ってました。
また次(?)頑張ります。