2010年4月10日土曜日

いいホテルすぎ

sawadaです

暑いです。カレーは既に食べました。

木曜の深夜に到着し、ホテルのフロントについたのが12時過ぎ、チェックインで問題があり50分ほど待たされ、部屋に通されたのが1時過ぎ・・・。
部屋に入ってびっくり!バスルームがガラス張り・・・どこのラブホやねんと思いながら、広すぎるベッドで一人寝ですよ。どうせいっちゅうねん。


ポーターのにいちゃんが「外にラグーンが見えて眺めがいいですよ」って言ってて、「なんやねんラグーンって?」と中庭程度と思っていたのですが、円形状に建てられたホテルの真ん中をテント屋根で覆っていて、そこにレストランやらプールやらがありました。
これまた「俺にどないせいっちゅうねん」という独り言を言ってしまいました。

部屋広すぎです。狭すぎるのもいやですが、ここまで広いと落ち着きません。



旅行で来るようなことがあったら一度は泊まってみたいようなホテルですが、仕事でしかも一人でいるのはつらいですねー。
まあ、これからどんどんホテルのレベルが下がってきますので、今が贅沢言ってられる時なんですけど。



2 件のコメント:

hide さんのコメント...

ええホテルやな。
こんなホテル泊まると確かに落ち着かんな。
でも、なんとなくそれに慣れてると今度、ボロいホテルになるとちょっと嫌になるで(笑
人間はめんどくさい動物やのう。
今日の関東は暖かい。走りやすそうや。

e-ma さんのコメント...

写真だけみると仕事で行ってるとは思えんなあ~召使まで出てきそうな感じ(笑)
でも、気候も違うし
身体には気をつけてお仕事頑張って下さい!