2010年4月7日水曜日

明後日出発します

sawadaです

いやー準備が進みません。けど明後日(正確には明日)には出発です。
行きはマーライオン、帰りはジャッキーチェンという事で決まりました。いまだにアジア圏でカレーの国以外に入国した事がないという状況です。
今日チケット受け取ったんですが、旅行代理店の人から「XXX経由にしなくて良かったですね」との一言・・・
「そうですねー」と言いながら「??」
あとでネットで見て、「なるほど」と。

今回は9日間ですが、前半5日間は精神的に辛く、後半は体力的に厳しいという、サイクリング部OBでなければ耐えられない(?)のではないかという過酷な予定になっております(T_T)

「また行くの?」と言われ、「行きたくていくんとちゃうっちゅうねん」と心の中で叫んでいます。
明日は余裕がないのでカキコミできなでしょうからと、こんな遅くにカキコミをしてしまいました。

ではまた

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

「また行くの?」
これいややね。じゃ、お前が行けよ!ってこころの中で思ってる私。