2010年4月4日日曜日

ケイデンス

本日は、江ノ島往復20km。
距離は短いものの、湘南モノレール下の
アップダウン激しい道をハイペースで走ったので、
足がパンパンです。
富士スバルライン合宿の練習をはじめました。

ところで、昨日までは普通に動いていたケイデンスメーターが、
今日、突然動かなくなりました。どうやら、ケーブル途中で
断線しているようでした。
これを機に、無線式に変えようかなと思ってます。

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

センサー付近の接触を確認したら治るかも。

松本 さんのコメント...

BBの下の配線が断線しているのを見つけました。

酔っ払って自転車いじってたら、不調なメーターが未だ付いている事にイライラしてきましたので、インシュロックぶっちぎって外しました。
で、無線式ケイデンスをアマゾンで注文したのですが、宅急便不在者通知が2日連続で入っており、受け取れずです。