2009年11月28日土曜日

忘年会?

sawadaです

パーツを持ってきてもらうのは重いので申し訳ないので、着払いで送ってもらってもいいなと考えております。
ですが、「軽く呑む」という響きに、来週はもう12月=”忘年会”と思ってしまったが最後、どうしても忘年会をしたくなってしまいました。

「何かがおかしい」ともんもんと考えていたのですが、忘年会ですよ。普通この時期になったら、忘年会の企画の2つ3つあってもおかしくないのに、今年は皆無です。
軽い呑みは六本木でも裏手に行くとやすーい居酒屋がありますのでいいですよ。酔っ払って店をでるとキャッチの外国人が多いので困りますが・・・。

皆さんの帰りの事を考えるとJR沿線(山手線)がいいですかね。

カレーの国から帰ってくるのはクリスマスになりそうなので、13日までがチャンスです。

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

確かにそうやな。じゃ、そうしよう。
12月10・12・13日以外は今のところOK。
来週末(12/5・6)ならうちでも大丈夫。
みんな忘年会のスケジュールを縫って調整しましょうか。