2009年11月3日火曜日

文化の日

sawadaです

さすが文化の日(晴れの特異日)、快晴ですね。昨日の曇天がうそのような秋晴れ。
体育の日はハッピーマンデー法案の為、その意味は薄れてしまいましたが・・・
チャリ乗りたいなー。けどまだできてないので・・・。この間パーツ頂いて帰るのをすっかり忘れてしまったのが敗因ですねぇ。

これからは寒くなっていくので、完成したとしてもしばらくはお蔵入りかと思われます。

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

あとはうちにあるパーツで完成?
それならなおさら早く渡さないとまずいな。
ところで西村が来てる話しは完全に立ち消えか?その後音沙汰なしやな。
今日は強風の中、頑張って関宿までいきました。強度的には軽かったのでなんとか到着。平地でインナー34Tはいらんと書いたけど強風の中では重宝するわ。
名古屋めしでお勧めある?味噌煮込みとか味噌かつ、手羽先はもうええから台湾ラーメン、つじホルモンとかそういうB級がええねんけどどなたかご存じない?募集しております。

sawada さんのコメント...

あとはこまごましたものをそろえる必要はありますが、現状は進められない状況です。

名古屋ですかー。新幹線のきしめんが美味かったのを覚えているのですが、人づてになくなったと聞きました。
味噌煮込みと味噌カツは残念ながら「おいしい」っと思ったことは無いです。
手羽先は昔名古屋営業所に勤めていた人に連れて行ってもらったところはおいしかったですが・・・。
B級グルメといえば小倉アントーストでしょうか?
喫茶店のモーニングが豪華ですからそれも?