2009年11月13日金曜日

かかってこんかい!

来週は七尾(石川)&大阪。
その先には宮崎、南会津のへき地。
もうここまで来たらどこでも行ったる。かかってこいや!
日帰りでもなんでも行ったるで!昔、沖縄日帰りしたことを考えれば楽勝じゃ・・・芸人じゃあるまいし。
とまぁ、楽しんでやってます。しかし七尾は時間的に沖縄以上。南会津は片道4時間以上。
でもまぁ、今週月曜に休みもらっておかげさまで復活です。がんばるよ!!
日本の未踏の地は宮崎が制覇できたらあとは島根と宮城だけのはず。
なぜか宮城は通り過ぎるばっかり。でも宮城は近いうちに行きそうな気配。
島根が手ごわいなぁ~。最後の一つは老後の楽しみに取っておこう。

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

私は10年ほど前までは鬼のように国内出張してまして、出張での未踏の地は佐賀と福島だけだったような気がします。
私用含めれば全国制覇していますが・・・。
最後は島根ですか?
入社3年目位まで、しょっちゅう行きました。松江空港から松江市内まで空港バスで宍道湖の周りをぐるっと回って・・・。
台風19号(?)でなぎ倒された大木を見に出雲大社へ行ったりしました。覚えているのはその位です。