2009年11月30日月曜日

忘年会

松本です。
忘年会ですが、私事的には
11日×
18日×
23~26日×
です。
最近、突発が多いので、私の出欠は気になさらなくてもいいです。


ところで最近さぶいし、レーパン無しで乗れるミニベロを所有してもいいかななんて思って、物色中です。フロントディレーラー付いてるのは40万ぐらいしてるし、結構値段高いんですね。

近くにある自転車屋で見てきましたが、フレームはKHSや、GIOS、ビアンキ(なぜか、ビアンキの空色を見ると安東さんを思い出してしまいます)、パーツがカンパが無いとのことで、まあ、そこは我慢するとしても、ブレーキかDIA-CONPEとか、私にとっては久しぶりに見た部品が付いてるので、興味深々でした。

 黒いフレームのビアンキなんて需要があるの?とかセンスが全くわからないのは置いといて、シマノ8sフラットハンドルのビアンキ20インチホイール5万円が値切り倒したら3.5万円ぐらいになりそうなので、ボーナスで買おうかとまじめに検討中です。

0 件のコメント: