2010年12月19日日曜日

全く

全く乗りませんでした。
今週末は全くです。
土曜は近所のお友達と呑み。
夜からだったんですが朝から市場へ行き買出し。
昼は乗ろうかとも思ったんですが会長が別の買い物に行って次男を残して走りに行くのもかわいそうかなと思って待機。夜は宴会。実は新しい日本酒を飲んでヤバイ状態になった。
そんでもって今日は昨夜の夜更かしのおかげで起きたのは10時。
ブランチ食ってあとはスキーの準備と年賀状印刷。以上で終了。
オヤスミマン。

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

ここん所全くと言っていいほど、運動というか歩くのもしてなかった為か、先週採血した血液検査の結果で、中性脂肪と尿酸値がまだ高いと言われてしまいました。
「sawadaさん、自転車乗るって言ってたけど、最近乗ってないでしょ。」と、的確に指摘されてしまいました。今週末は乗ろうっと。