2009年11月9日月曜日

大丈夫みたい

まいどです。
流行病、大丈夫みたいです。私、次男、会長も今のところ問題なし。
日数的に、うつってるならすでに発病してると思います。
ところで今日、休みを取ったので会長の健康を意識して二人でウォーキングしてたらご近所さんと遭遇。彼女も子供からうつってたらしい。まわりはうつってる人はすでにうつってる模様。ということはもうピークであと一ヶ月先には減少方向へ行くのではないかという感触。真相はわからないですが個人的な感触ではそんな感じ。
ちなみに自転車的な週末はいつもどおり土日は関宿までゆっくり60km。今日は途中折り返して25kmほど。でも帰りは国道に出て久しぶりにもがいた。Max59km/h。え?結構いけてるやん。もちろんトラックの後ろでしたけど(よい子のみんなはまねしちゃ駄目です)。もちろん、もがき一回で終了、当たり前。でもちょっとうれしかった。

0 件のコメント: