2010年10月11日月曜日

平凡な三連休は平凡じゃなかった

朝起きてぼちぼち走りに行く準備をしようかと思っていたら携帯が鳴る。
???こんな時間に誰やろと見てみると胃の上から。
「関宿まで行くんですか?もうすぐ市川でます」とのこと。
といういいタイミングでお誘いをもらって玉葉橋手前で合流。
行きは強烈な向かい風。そこを3人でえっちらおっちら。
終盤にはローテーションを早く回せば多少楽だろうと提案したのが意図していた
こととは違う方向に・・・ローテーションも早くなってスピードも上がった。
おれは今までと同じスピードで行くつもりやったんやけど・・・
ということで3人全員ゴールの関宿までもたずにバラバラ。
ほどなく関宿に到着して休憩してると胃の上チームの方々が合流しておよそ8人の
大所帯へ変身。休憩終わって利根川側から帰宅。帰りは追い風?のような違う
ような微妙な風。32km程のアベ走行でもスピードが落ちずにそれなりの負荷が
きつかった。
今日はそれで終わらず、その後、次男を連れて清水公園へアスレチック。
楽しかったものの明日は筋肉痛確定!なんて体育の日な一日なんでしょう。
ということでさっき帰ってきました。
おしまい。

0 件のコメント: