2010年10月16日土曜日

フリマ

今日は朝から会長と市場に行って、生いくらと殻付牡蠣を買って夜のおかず調達。
それから帰ってゆっくり走ろうかとも思ったけど、先週からどうも調子が良くなく体もだるい感じ。でも、とりあえず軽量タイヤからノーマルタイヤに張り替えてサイクリング仕様に。
結局その後は近くの公園でフリーマーケットやってたんで家族でそっちに行った。(長男抜き)
当然、フリーマーケットなんで特に期待もしてなかったんですが、思いもかけず指導員さんが着るようなスキーウエアが上下3000円で売りに出てた。
少し擦れてたんだけど物はいいのは一目でわかったんで心のなかで「買い」は決定。あとは会長の出番。結局2200円で決着。元の値段は7万ぐらい。ラッキー。ちなみにそのお店のお父さんがスキーの指導員だそう。やっぱりね。
ということで帰路に。途中パン屋に寄って昼食。帰宅後はだらだら、でもまだ走ろうかと気温が下がるまでテレビ見ながら待ってたら熟睡・・・・。さっき起きたけどもう今日はええわと。
でも、ずっとビニールテープでごまかしてたバーテープを交換して気分的にはすっきり。
あとは、今朝買った牡蠣を食べるだけやな。いくら一日漬けるから明日?!

P.S.
クロモリ用のチューブラータイヤと予備のバーテープを下記サイトで購入予定。
ついでなんで誰かパーツ購入するんなら一緒に買っておきますけどどうですか?
もしよかったら共同購入しときます。送料はわたしの買うパーツの送料で補えるなら私が持ちます。3万円買うと送料無料らしいけどそんなに買うことないしね。
http://homepage3.nifty.com/askeycycle/
22日まで連絡待ってます。

0 件のコメント: