2010年10月10日日曜日

平凡な3連休になりそう

昨日はお客さんが来る予定でしたが、仕事の都合でキャンセル。
ということで特別何も予定のない三連休となりました。
今日はいつもの関宿へ。行きは横風、でも順調。帰りは向かい風でちょっと苦戦。
でも、強烈な風じゃなかったからまだまし。それより前輪パンクした。
明日もサイクリングするとしますかね。
そろそろ秋も本格的になってきたし、美味しい物を食べたいところ。
いちおうジャパンカップの週末は空けときます。観戦とついでになんか食べたい。
コース上で鍋やったら怒られるかな。

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

土曜日に娘の運動会の予定だったのですが、雨で本日に順延。快晴のまさに運動会日和。朝5時から、場所とりの為、並んでます。長男の時から数えて6年目。後4年は、これを続けます.....
昨日の午後、ちょっとだけチャリに乗りましたが、今日は絶好のチャリ日和。ちょっと残念な気がします。