2010年10月17日日曜日

写真レイアウトばらばらです。スイマセン。



二週間ほど前の東京スカイツリーです。
浅草ビューホテルの28階から撮影したのに、当たり前ですがかなり巨大です。


そして今日、いつものように海岸線を南下して、葉山にある湘南国際村に行く途中の道すがらの逗子海岸で、トヨタ2000GTを発見!!

その後、目的地の山に行くと、いつもと違ってなぜか人とガードマンが多い。
そういえば、一ヶ月ぐらい前から、屋外仮設コンサート会場を作ってたのを思い出して、もしかしたら誰かのコンサートやるのかな?と思ってたらやっぱりそうだった。
そして、聞こえてきたのは、小田和正の生ライブ声。良かった。http://www.foreststudio.jp/access.html

3 件のコメント:

hide さんのコメント...

Matsu
なんで浅草ビューホテルなんや?
おやっさんが来るって言ってたそのときか?
全く、くだらんけど、なんで2000GTは前向き駐車なんやろ。車好きなら後ろから入れると思わん?

松本 さんのコメント...

浅草ビューホテルは、組合の研修で行きました。宿泊客は、ほとんどがアジア系外国人で、欧米人が1割程度でした。日本人は、我々以外はほぼゼロ。

2000GTの話は、その後に続きがあり、私が写真撮影し終わったところに、恰幅のいい70歳位の男と、絶世の美女が一緒に乗り込みました。一応、撮影のお礼もしておきました。車評論家かなんかで見たことあるような気がする人でした。
車の駐車向きですが、車の向く方向に海岸があり、その向きに止めたほうか気持ちよったんじゃないかと思います。

松本 さんのコメント...

あと、車のフロントガラス右上に、赤と青のステッカーが写ってますが、これは、プラモデルメーカー「タミヤ」の会社のマークのステッカーでした。☆☆のやつです。
 相当の車好きなんでしょうね。