2010年8月1日日曜日

やっぱり!

お疲れ様でした。腰は痛いわ、足はパンパン、膝がくがくです。

やっぱり、自転車好きなんやなあ
あの頃のメンバーと走るのがええんやなあ~とあらためて思いました。

10年ぐらい前に変形性膝関節症って診断された時は なんとかまた、自転車乗りたいなあとは思ったけど痛みがなくなって 違和感は残るものの日常生活に支障がなくなるとなんかそのままなんもせんようになってたけど

去年みんなとちょっと乗ってみて、今回すごいメンバーとスバルライン登るの 決まった時からなんか急にやる気がでてきた!

自分と同じような故障抱えててもスポーツやってる人もいるやろしエラそうなことは 言えへんけど、色々調べて毎日出来そうなこと試してます。
おかげで最近、整体の先生に膝の稼動域が増えましたねって言われちょっとうれしかった !まあ、これもhideさんや今回、企画からなにからやってくれたsawada君、集まったみんなのおかげやなあ…
もちろん、前夜祭でのmatumoto君の一言がなければスバルライン最後まで頑張れんかったかも?
これでまた欲が出てきてやる気になってます(今日のところは…)、まあでも無理は禁物!

胃の上大将、nobuさんがスバルラインの後、runに行くのみて 、すごいなあ~と思いつつ、あれ俺も昔、runも好きやったよなあ…
家に帰って20年以上前のランニングウェア見つけてしまった(無理は禁物!!!) いい刺激になりました。有難う!

何度も書くけどsawada君、hideさんご苦労様でした。
みんな、また集まろな!

追伸:hideさんへ

SRAMのシフトレバーってブレーキ掛けながら変速できるだけやなく スプリントなんかで下ハン握ったままシフトできるようにブレーキレバーと別に 動くらしいいわ、わしはそんな使い方っていうか 下ハンなんか握ることほとんどないけど(爆)

4 件のコメント:

松本 さんのコメント...

e-maさんがほとんど練習していないように見せかけて実際に速かったのは、正直、意外でした。コソ連してたんじゃないかと人間不信になりましたが、富士山下山後の本夜祭の最中に、e-maさんの太ももの日焼け具合が真っ白だったのを観察していましたので、ほんとうに走ってないんだなぁと思ってしまいました。

現地でも言いましたが、hide先輩があれだけ練習してるのに、同じようなタイムって、e-maさんの底力というか、すごい事を再認識しました。

10月ぐらいに、関宿かヤビツ峠行きましょう。

hide さんのコメント...

e-maさん
おつかれさんでした。
無理せず楽しく続けましょう。
Matsu,俺を引き合いに出すな。自分と比較しなさい。
20年も自転車に乗ってないajiヤンに近いタイムなんや?ちなみに俺は後ろから一度e-maさんを抜いて、胃の上かあちゃんに追いつき、トイレ休憩で待って、一緒に再スタートして途中補給休憩し、出発するところでe-maさんが追いつき、最終的には一緒に上ったという過程は知らんねやろ。
と、いいつつも、三人でだべりながら上がらんかったらめげてたけどね。

e-ma さんのコメント...

hideさんの言うように無理せず楽しくやって行きたいと思います。

しかし、ajiさんはすごいな酒の匂いぷんぷんさせてしかも20年前のnakagawaで脱帽です!

e-ma さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。