2010年8月27日金曜日

デ・ローザのホイール発見

副会長、デ・ローザのカーボンホイール発見したで。
今日、青山近辺に外出した帰りになるしまに寄ったらあった。
ガンバロ〜ニョよりかっこええで。値段は168000円。
自転車一台買えるな。
でも、かっこええで。

3 件のコメント:

松本 さんのコメント...

http://www.derosa.jp/products/merak.php
これの黒の自転車についてる、リムが50mmぐらいあるタイプのカーボンですか?
それなら、作ってるのはカンパで軽そうなので、よさそうですね。

リーマンショックから徐々にユーロが下がってて、こないだのギリシャで一気に下がったのに、日本価格が下がらないのは、やっぱりおかしいですな。デローザもカンパも。
最近、日本価格改定したのかもですが。

ちょっと、こころ揺らぎますなぁ。
でも、これつけたら、次は中川に乗れなくなる。

hide さんのコメント...

そう、カーボンの50mmぐらいのやつ。
自転車の値段が下がらんのは卸と小売りが儲けてるからなのと、そんな値段でも買うやつがおるからやろな。自転車ってほんまに高くなったな。
副会長もナカガワ買おうとしてるんか?
エ・ローザの方がええやん。もう一台鉄が欲しいならナカガワええけどな。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

暑いっす。仁德天皇陵って仁德天皇の墓じゃないらしいですね。こないだ長男に指摘されました。大仙古墳って言うらしいですね。

エ、ローザでトータルこーでねーと。
sawadaはそのホイールの値段分のお金があれば、取り合えずフレーム買いなおしたいです。
何でもいいですけど、仕上げのきれいなものがイイですね。