2010年8月8日日曜日

ちょっとデザインを変えてみました

sawadaです

このブログも一年経ちましたので、ちょっとデザインを変えてみました。

というのは言い訳で、単に投稿欄の幅が狭かったので、拡げてみようといじっていたら変わってしまったというのが本音です・・・。

ちょっと爽やかな感じで。

いやー暑いですねー。世の中は夏休み(お盆休み)に突入して、お休みモード全開ですが、、私は今日で休みが終わり、明日から仕事が始まります。
例年だと、お盆休みの時期に仕事が始まるので、メールや電話の数も少なく、比較的楽に立ち上げができるのですが、今年は仕事で「キウィ」を捕まえに行く事になり、月曜夜に出発します。
いきなりの垂直立ち上げ、厳しいことが予想されます。
しかも彼の地は冬!
このくそ暑い中、冬物を引き出しから引きずり出しパッキングをしています(泣)
また、現地レポします。

休み中は引越しの片づけやら、外構工事のしかかりや植栽の調整など、家の周りの雑務をこなし、汗だくになってます。
早朝(この一週間は5時おき!)に屋外の作業をし、日中は暑いので昼寝、夕方に翌日の作業分の買出しや屋内作業をこなし一日が終わるという正しいおっさんの休日になっています。

0 件のコメント: