2010年8月13日金曜日

10月?

Matsu 10月走るか。
魚も美味い時期になるしええな。
どこを走るか今からウダウダ相談始めようか。
坂がええか、楽しいだけがええか、いろいろやから。

5 件のコメント:

sawada さんのコメント...

グッダイ!

sawadaです。

やっぱちょっと寒いっす。

一昨日までは天気が良かったんですが、昨日あたりから雨模様。土日はOFFですが、雨が降ってて外に出る元気が出ません。
昨日風呂で洗濯して部屋干したのをアイロンで仕上げして、畳み終わったところです。
もうちょっとしたらぶらぶらしてみようかなと思います。
10月ええ季節ですね。しばらく山はええかなと思いますが、楽しければなんでもありです。

hide さんのコメント...

ちょっと寒い?
かなり寒いんちゃう?
10月は楽しい系でいきましょか。

松本 さんのコメント...

スカイツリーランとか、そんなのがいいですかね。

この前、テレビで誰かが言ってたのですが、
「出来上がってからのスカイツリーの写真は、いつ撮影したのかは分かりにくいけど、建設中のスカイツリーは、どのくらいの高さかが分かると、何十年後経っても、いつ撮影したかが分かる。」

といいながら、富士山以来、自転車には全く乗っていませんし、飲酒喫煙睡眠暴飲暴食三昧です。9月になったら本気だします。

hide さんのコメント...

本日、いつもの関宿往復。
日射しはさほどでもないけど暑かった。
富士山上ると達成感バリバリでちょっと気が抜けるわな。
スカイツリーランはええねんけど。どこでへべれけになる?都内でへべれけになるか。

sawada さんのコメント...

sawadaです

キウィは寒くていないようです。今いるところは北島の大都市で最低気温は8度位です。
明日南島の南端近くの都市に移動するんですが、そこは「-5度だな」と会う全ての現地の人に脅されてます。
そこはすぐ近くでスキーが出来るそうです。

さすがにスカイツリー周辺でエアロパンツでへべれけにはなれんでしょう。

今日はOFFなのでスカイツリーに良く似た名前のスカイタワーっていうのに上りました。
東京タワーより低いので、「しょぼっ」って思いました。しかし、展望台の上から下にワイヤーが伸びててそこをつたって降りる(というか落ちる)ものや展望台の上を一周するアクティビティがあり、「バンジージャンプの好きなお国柄だな」と思いました。さすがにスカイツリーじゃやらないでしょうね。