2010年8月1日日曜日

残念が2つ

sawadaです

お疲れ様でした。

sawadaは渋滞も無く順調に帰宅しました。

一つ目の残念は
途中棄権だったこと。
まあ練習していないので、当然といえば当然ですが。

もう一つは
写真がいまいちだった事。
デジカメの充電が十分でなかったので、携帯を使いましたが。特に携帯写真設定を間違って、低解像度だった・・・などなど、反省しきりです。フィルムカメラも持って行っていたのに、すっかり忘れてました。

いずれもトレーニングをして、リベンジします!

ではまた

以下朝錬の様子。(しかし写真の腕が鈍りましたねぇ~)。

matsumotoさん、なんで内股なんですか??

あじさんはやっぱりポイント獲得。
デ○ーザとの相性が良いのでしょうか?

携帯の反応が遅く、いつもワンテンポ遅れに・・・
フィルムカメラの事忘れてなければ・・・

hide先輩と胃の上くんでマジがけしてます。

hide先輩と胃の上くんが逃げてます。
その脇におばちゃんが座っています。(一瞬焦りました)

この後、山岳ポイントはhide先輩が取ったとの事。

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

みんさん
お疲れちゃん。
いつも通りにかった。
やっぱり、味やんとmatsumotoの組み合わせはサイコーにおもろいね。
なにわともあれみんな怪我もなくよかったです。
またの機会にやりましょう。
私は17:30頃に無事大阪について串カツ食べて満足状態です。

e-ma さんのコメント...

お疲れ様!
事故もなくメチャメチャ楽しい週末でした。

なんのなんの中々、迫力ある写真
撮れてるやん
sawada君、ご苦労様でした。
また、集まろな!