2010年8月10日火曜日

帰ってきた

やっと帰ってきました。
全部で16県を通過or滞在。約2000km(もっと?)の旅が終了。
主な場所は山中湖、富士山、USJ、讃岐のうどん屋6件+滝、高知城、桂浜、鳴門・大塚美術館、淡路島で海水浴、熱海。めちゃくちゃちかれた~。でもなんかわからん達成感。こんな過酷な夏休みはこれからは多分ないと思う。
自転車は富士山以外では淡路島で50km、熱海から川奈の先までの往復60km。これが結構きつかった。日本の海岸線は体に悪い。でも、その海岸線の激しい起伏を中学生?ぐらいの男の子がランニングの練習をしていた!多分陸上部。あれはちょっと感動した。だって一人で走ってて目が真剣やった。走ってる様子でその真剣度合が伝わった。と思って走ってたら今度は同じぐらいの女の子が同じように走ってた。なんじゃ伊豆半島。
奴らは絶対優秀なランナーになるに違いない。名前を聞けばよかった。
明日はお父さんの夏休み!いつもどおり江戸川サイクリング&ビール&昼寝で終了(だと思う)。
何よりも富士山で事故・ケガもなくその後も同様でよかったです。
まだまだ続く夏の暑さですがみなさんも体調管理にお気をつけて。
sawadaのキウィ出張もお気をつけて。

0 件のコメント: