2009年12月1日火曜日

師走になってしまいました

sawadaです

結局13日からカレーの国に行く事になりそうです。
そのため11日までがチャンスという事に・・・。

西村
13日夕方(17時頃?)にはチャンギ空港に着くからお前も空港の中に来い!(^^)V
20時の飛行機ですぐカレーの国へ行くけど・・・
実は前にカレーの国に行った時、チャンギ空港についた後、シンガポールに駐在している人に電話してみたら、その人もたまたま空港のラウンジにおるという事がわかり、30分程度ラウンジで一緒に飲むことが出来たという事がありました。

Matumotoさん
ビアンキ=安東さんの構図はかなり刷り込まれてます。青というより緑ですけど。黒のビアンキは一時はやってたような気がしますが、今はほとんど見ませんね。ダイコンがんばってますよね。ブレーキアーチ買う時正直迷いましたもん。

皆さん忘年会どないですか?

0 件のコメント: