2009年9月21日月曜日

アリンコ号?


先週、納車したGIANTです。雑誌の広告を見て一目惚れしてしまい、実車を見てガツンとやられてしまいました。予算もスペックも私にとっては少々オーバーですが欲求にまけてしまいました。今日はサドル高、位置を調整してから柴又まで試走しました。

まあ、ぼちぼち、ゆっくりやっていこうと思います。
派手なカラーリングですが、かみさんには【アリンコ】みたいって言われてます。なんか今の自分には丁度良いネーミングかも・・・・アリンコ号

柴又に行ったなら、草団子買ってきてよ!とかみさんと娘に言われてしまった・・・・

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

e-maさん

えーですやん。むっちゃかっこいいですやん。

統一感のあるデザインですし。
まあGI+ANTですからねー。

私といえばとりあえず昨日、ブレーキ本体を2000円で落札しました。シマノですが聞いたことない型番でしたが、一応新古品と言うことで。
まあブレーキ性能に左右されるほど飛ばせませんし。