2009年9月22日火曜日

無事帰宅

今日、渋滞を避けるため朝から東京へ向かい渋滞もなく帰ってきました。
昨日、一昨日と天候にも恵まれ、怪我もパンクも無く充実した二日間でした。
初日は60km、二日目123kmで合計180km強。二日とも峠攻めで厳しい合宿でしたが昔と違って途中まではおしゃべりしながら楽しくサイクリング。風を切って速く走るのもいいですが楽しめるスピードでサイクリングも年取ってからはとても楽しい。二日目は距離的には厳しかったけどね。
いや~、しかし久々に走ったって感じ。そんでもって楽しかった。飲んで騒いで・・・
また、集まれるメンバーで遊びましょ。

e-maさん、新車ええ感じやないですか。自転車乗って遊びに来てや。

0 件のコメント: