2009年9月23日水曜日

会長を決めました。

猪苗代マジ合宿お疲れ様でした。
胃の上かあちゃんかなり速いです。トライアスロンで鍛えあげてる感じがしました。
持久力といえばいいのか、距離を走っても全然衰えない体力の持ち主です。


 ところで、長らくの間の懸案事項であったOB会関東支部の組織についてですが、
とりあえず会長だけは、猪苗代合宿中に決めました。

 自転車部OB会関東支部の会長に決めさせていただきましたが、
問題がひとつあります。会長は自転車が嫌いです。
今後ともよろしくお願いします。

4 件のコメント:

胃の上家 さんのコメント...

M本さん、お疲れ様です。
イケズしてきましたか?

コメントの仕方は分かったのですが、
いまだに新規登録方法がわかりません(涙)

なんでや、なんでや!

松本 さんのコメント...

胃の上の画面がどうなってるかわからんけど、画面上に青っぽいメニューバーがあって、メニューバーの右に自分のログイン用メールアドレスが書いてると思う。そのログイン用メールアドレスのまだ右に「投稿」ボタンがあるので、それを押すんや。

画面左に「お気に入り」を表示させてたらなぜかその「投稿」ボタンが隠れるので、お気に入りを常時表示させてるなら[×]で消してみ。

胃の上家 さんのコメント...

あかん!
そ、その「投稿」ボタンがでぇーへん!
どないやっちゅうねん!

sawada さんのコメント...

井上殿

管理者sawadaです

多分メールが行っていると思われますが、届いてますかね?(このブログの招待状です)

後はとりあえず、「読者」になりましょう。
読者にはブログの右側に表示される「メンバー」のところにあります。読者にさえなれば何とかなります(なんとかします)