2009年9月27日日曜日

イカ

イカの踊り食いというのか、最高でした。ごちそうさまでした。
しかし、イカの「味噌」に相当する部分がなかったのはフシギちゃんでしたね。

sawadaから、カレーの国から電話かかってきたのもびっくりした。

柏→鎌倉帰宅runですが、途中、葛飾大橋からの道路を坂道降りてからすぐ左に曲がって金町方面に行くべきところを、間違えて直進してしまい、トンデモない方向に行ってしまいましたが、二回ほど道を聞いて正規ルートへ戻りました。結局、87kmでした。所要時間4時間10分。
柏→JR横浜駅前までは坂がほとんどなく、30km/h以上で走れるような道でした。
よく考えたら、東京都を自転車で走るのは、人生初です。

普通の体調ならまあ大丈夫ですが、昨日、会長と夜2時ごろまで飲んでたので、
二日酔いの体で走るのがつらかったw

4 件のコメント:

hide さんのコメント...

多少、道は間違ったみたいやけど無事到着してなにより。これからは大船からうちまで走ってこれるな!(笑)
時間も予定通りやったやん。ちなみに昼飯は途中で食ったんか(昼飯込みの時間?)
皆さんも、またのお越しをお待ちしております。
今日は世界選手権男子ロード。先日のカンチェラーラを見てるとかなりいけそうな気がする。でも優勝は別やろうな。いったい誰が勝つんやろ。

胃の上家 さんのコメント...

優勝はmatsumotoやろ!(by胃の上かあちゃん)。
新城、登りでめっちゃ脚まわっとる!(by胃の上とおちゃん)。

hide さんのコメント...

matsumoto?アルカンシェル?
まじで?!何の世界選手権の話や。
かあちゃん、もういってもうてるな!!(笑)

松本 さんのコメント...

俺が優勝なのか、それともmatsumoto違いなのか、それともかけてるのか。わからんけどまあええわ(笑)


タイムは、AM10:40に柏発→14:50大船着でした。休憩は日本橋で立小便一回だけで、道を聞いた以外は休憩していません。
ちなみに、サイコンのタイムは3:37。AVE24.0。MAX48km。
一回も息切れしないようなスピードでした。