2009年9月23日水曜日

日本マスターズ

ちょっと気になっていた日本マスターズのロードレース。栗村・安原さんも出てました。それも気になってた要因ですがもうひとつは私と同学年の山本君とナカガワの続木君。
山本君(当時清風高校・レバン)は当時大阪で金谷君(当時ナカガワ)と国体でダブル入賞した懐かしい人。万博レースでは一緒に走っていた人物でその後その二人は金谷君はそのままシマノへ。山本君も法政大を経てシマノへ。
後に引退しますが高校当時は全く次元の違う走りで歯が立たなかった、当たり前だけど。続木君はナカガワのメンバーで数年前にTOJに参加したメンバー(私はスタッフで)。続木君は最近練習できていないのだろうか修善寺は得意じゃないのか18位。山本君は優勝。
さすが当時チャレンジロード(高校生の部)で優勝経験者。BSの藤田さんを下しての優勝は人のことだけどなんかうれしかった。来年はどこでやるんかな。見にいけたら行こうかな。ちょっと面白そう。
P.S.
今日もちょっと自転車乗ろう。久々にもがいてみようかな。

0 件のコメント: