2009年9月9日水曜日

そうでしょ!

こないだの合宿参加の皆さんはお疲れ様&ありがとう。
いつもどおりおもろかった。これなかった人はまた今度ね。またやると思うから。今度は囲炉裏で。
ところでシルバーウィーク(と言われてるらしい)の猪苗代いける人いる?
特に縛りはないのでいける人がいればと思ってます。
無理そうならmatsumotoと三浦半島走ってもええかなと思ってますがDE ROSA matsumotoいいですか?魚も食べたいし。

e-maさん・・・女性誌も自転車の記事?そうでしょ!いま、当たり前に自転車の記事載ってるで。
ブームで終わってほしくないと思う今日この頃。自転車屋に行ってもフツーにウエア見てる女性おるもんね。

0 件のコメント: