2009年9月19日土曜日

マジ合宿スタート

猪苗代に到着!マジ合宿スタートです。というわけでまず飲みから。i上かぁちゃんは初参加。

2 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

なかなかよさそうなところですね。
外の天気もよさそうで、何よりですね。

22日からのカレーツアーが無かったら、参加したのに。。。といっても、チャリがまだできてませんけど。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

シルバーウィークは天気も良いみたいやしええな~
昨日は仕事だったので今日から連休突入です

先週、とうとう納車しました。連休中はセッティングと試走かな?まあボチボチと楽しもうかなって思います。

hideさんへ
来月、ジャパンカップ日帰りで行きたいです。是非行きましょう!

i上くんも行かへん?