2009年9月24日木曜日

会長秘書より

どうも、会長の秘書です
会長のコメントを少しばかり。
本人不在のまま会長就任となりましたが、会長的には「特にコメントはなし」とのこと。
さすが大物。すんなり会長の座をぶん取りました(笑)。別に機嫌が悪いわけではないのでそれだけは秘書としてお伝えしておきます。
ちなみにmatsumotoの幹事長ってポジションは?との問いかけに、会長曰く「私には関係ない!」だそうです。
会長には関係ない話のようですが下っ端の我々としては幹事長でいいのではと思ってます。なんなら官房長官でもいいですけど。(意味不明)・・・^^)
ということで人事発表終了です。
会長、ありがたいコメントありがとうございました。

0 件のコメント: