2009年9月11日金曜日

フリーラン

sawadaです。

ジャパンカップ行ってみたいですね。
フリーランって1周できるみたいですね、自転車できてたら参加してみたいですが、土曜日なんです。
見に行くとしたらどうするんですか?どこかで一泊するんですか?

昨日職場でオランダ出張から帰ってきた後輩から、「自転車レースのスタート地点の町におったんですよ」って写真を見せてもらいました。
ベルタ・エスパニョーラの2日目のスタート地点?みたいでした。スタート地点なのでサポートカーとかトレーラーハウスなんかがいっぱいあったらしく、本人は自転車にはあんまり興味なかったらしいんですが、「興奮しましたよ」って言ってました。

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

じゃ、みんなでトレーラーハウス買うか。こないだ見に行ったら皆で使えそうな一番大きい奴は500万(笑)。別荘地を購入してこれを買ったら1000万もかからず別荘調達!
ま、それはいいとしてジャパンカップに皆で行くならキャンプでもええけど多分場所がない(金曜から行かないと一杯)。というわけで5000円ほどで泊まるか各人の家から、もしくは私の家を基点に日帰りするか。費用を考えるなら複数人で日帰りすると経済的。宇都宮までうちからは2時間弱。東京からでも2.5時間。日曜日帰りでもOK。いつもはそうしてる。